朱莉 私想手記

6月ももう終わりですね。

今月は中旬から足の痛みに振り回されていた気がします(´・◡・`)

いえ、今だって歩き過ぎたり痛み止めが切れると痛かったりするんです。

よってお家で動画配信アプリばかり見てました。

中でもハマってしまったのが、往年の少女漫画「パタリロ」の実写舞台と実写映画です(・∀・)‼︎

元々『「ぼのぼの」と「パタリロ」は読んだら良いよ』と言っている位好きなんですが、実写にもハマってしまいました。

実写は不可能か、可能だとしても無理があるだろうと思っていたんですが思った以上に有りでした(◍•ᴗ•◍)

有り寄りの有りってやつです。

バンコランがとてもバンコランでした。

ただ、原作と同様に独特の耽美な世界が繰り広げられるので男性にはオススメできない気がします(/∀`*)

リアルな世界で「腐男子」と呼ばれてる方にお会いした事は無いですから。

それでは今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る