私想手記 朱莉

3月も今日で終わりですね。
全っ然出勤できませんでしたけども(・∀・)‼︎
気を取り直して明日の4月からは沢山出勤したいと思いますよ。

この女性週間のお休みの間に親戚の子どもと遊んでたんです。
春休みなんでね、宿題も無くて時間を持て余してるみたいです。
そこで「なんでサンタクロースは昼間に来ないんだ」って聞かれてしまいました。
いや、困ったなと(笑)
「夜中にしか来ないなんておかしくない?」
「いつも寝てる間に来てたんだよって言われて、メッセージだけが残ってる」
と少し寂しげな感じで言ってました。
まぁ、夜中に忍び込んでくる赤いおじいさんを不審がっている感じもありましたけど。

可愛い事にお礼を言いたかったみたいです(*´∪`)
手紙じゃなくて直接伝えたいんですって。
ちょっと眩し過ぎて卒倒しそうでした。
いつまで「サンタさんは忙しいから日本に来るのが夜中になっちゃうんだよ」と言う私の話を信じてくれるのかな。。。
もうパンのヒーローや機関車達は卒業してしまったみたいで。
可愛いけど少し切なくなっちゃう様な出来事でした。

明日からまた素敵な旦那様に出会えますように…♡
4月もよろしくお願いしますm(_ _)m
それではお付き合いありがとうございました。