私想手記 朱莉

真面目な話を少し。
先日、とある会社から手紙が届きました。
開封してちょっとビックリしましたよ。

image0_20211010145301619.jpeg

え⁇行政機関⁇
私何かしたっけ⁇
と心臓がギュッとなりました。

動揺が見て取れるように写真がピンボケです(´・◡・`)

結論としては私が何かした訳ではなく、その会社が消費者庁から注意勧告を受けたと言う報告でした。
私には何も無かったんですが、クレームや相談が消費者センターにあったみたいです(´・_・`)

もしかしたら自分もそうなっていたかもしれないと考えると怖いですね。。。
良かった…‼︎
被害に遭った方がいる件なので気楽に喜んではいけないのかもしれないですが、でも、良かったと思ってしまいます(´xωx`)

今後もネットショッピングや訪問販売には気を付け様と思います。
皆様も本当にお気を付け下さい。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
次回は愉快な手記を書きたいと思っています☆