私想手記 珠代

6月も残り少なくなり、夏になりますね!
見て!この青空!
そーいえば、海開きしたような、、
若い頃なら海。
今は無理。
家の中に、いるのがもったいない気分。

今年に入って気づけばもう半年過ぎてて月日の経つのがやはり
早いなって。
ここにきて、当初の計画とかなり
ズレてる。色んな事がある世の中とはいえ、、、
あら
珍しくマイナス思考になってる自分に気づいたりして。
季節が変わるこの時期は
少しナイーブ、、、???
ホントに?
違うわ 笑
  ナイーブタイム終了。
夏満喫しないとー
すぐ冬になるー

夏のセールスタートしましたね!
チラッと気になるお店覗いて見て
おー、これがセールになってる!って気分高めに見るだけにして立ち去る。1人楽しい時間を堪能する。友達は、見るだけは嫌!!って、逆にストレスになる!って
言ってましたけどね。人それぞれで、そんな違いも、そーなんだーって、楽しんだりしてます。
すぐに買うタイプではないので
実際買う気満々で行くと無い事も多々ありますけどね。
まっ、いいか。。。
夏セール フラフラと探検して歩きます。

気分を上げる
自分なりの楽しみ方で
あなたも
いろんなこと
乗り越えてね!!
珠代ねーさんも
日々努力して楽しみに変換しながら頑張るね。

今日も最後までお付き合い
ありがとうございます。

また
お会いしましょうね。
次手記は7月に。

       珠代

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る