私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

今年も半分終わりです!!

焼き鳥好きですか?

佐智子は大好物!

でもね、鳥串と豚串はあんまり食べない。

なんこつとか砂肝とか野菜。

もちベーコンとかつくね。

1本づつ頼めるのは一人飲みの私には嬉しいこと!!

焼きたてはやっぱり美味しい♪

パンも焼きたて最高。

子供の頃はパンが嫌いだったけど、焼きたてパン食べてから大好きになりました。

なんでも出来立ては美味しいのです。

子供の頃嫌いだったと言えば……

わさび。

わさびは今でも無理。

お寿司もサビ抜き。

どのネタ食べてもわさびの味になっちゃうから無理。

大人になったら食べられるようになるものだと勝手に思ってたんだけどな。

茄子は子供の頃嫌いだったけど、今は大好きになりました。

一応大人になったのかな(笑)

味覚も変わるね。

できたら薄味好きになりたいな。

まだ濃い味好き(^-^;

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る