朱莉 私想手記

今朝のどさんこワイドで「ハンバーグとステーキ、どちらが好き?」と言うアンケートをしていたんです。
その回答の一つに「妻が作ったハンバーグが世界で一番美味しい!」と言う男性からの意見があり、朝から癒されてしまいました(*´∪`)

素敵ですね、いつまでも仲良しで。
中々そういう風にちゃんと言ってくれる男性っていない気がするので、この方の奥様が羨ましいです♡

容姿を褒められるのは照れちゃいますけど、お料理を褒められるのは素直に嬉しいですね。
まぁ最近は暑くて火を使いたくないし、忙しいしで褒められる様な物は作ってないんですけども(*´艸`)

皆様はハンバーグとステーキならどちらがお好みですか?
ちなみに私はハンバーグです笑
と言いますか、ステーキは特別感がありますね。
スペシャルな日に食べる様なイメージが未だに抜けません。
ハンバーグは昔から馴染みがあると言うか。。。

これを書いていたらお腹が空いてきました(´xωx`)
ちょうどお昼ですし、今回はこの辺にしてランチタイムにしたいと思います。

お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る