朱莉 私想手記

今日は足元が悪くて大変な目に合いました。
靴がビチャビチャです。゚゚(´□`。)°゚。
爪先も冷え冷えです。
そして風も強くて押し戻されそうになりながら歩いてましたよ。
あまりにも戻されるので途中で「なんだよ、風!」と気象現象に怒ってました( ŏΔŏ 😉
なんて大人気ない…。

普段から怒る事はあんまり無いんですけどね。
エネルギーを怒りに使うのは勿体無いと思っていて、それなら笑って過ごす方が良いなぁと(*´∪`)

最近はYouTube見て笑ってテレビドラマを見て泣かされて、今日は風に怒って感情の上下が激しいですね。
いつでも凪の様な心で過ごしたいんですが私には難しいみたいです。
しかも見切れてないドラマでハードがいっぱいなんですよー(´xωx`)
年末年始にまた増えるから減らしたいのに、時間が無い。。。
時間は作るものかぁ。。。
よし、頑張ります(・∀・)‼︎

お付き合い頂きありがとうございました♡