朱莉 私想手記

もう6月も半ばですね。
と言いますか、まだ6月半ばなのに暑い日が増えてますね。
今日は少し涼しいでしょうか。
私は暑いのが苦手なのでこれからの季節はちょっとだけ憂鬱です。

暑いのに日光湿疹を気にして半袖があまり着られないので、夏はいかに工夫して涼しく過ごすかが問題です。゚゚(´□`。)°゚。

しかもお家にはエアコンが無いので、できれば涼しいホテルで過ごしたいですね(*´艸`)

でも、イチャイチャしてたら暑くなっちゃいますけど…♡

今日からの予定はまだ入れていませんが、明日位にははっきりするので更新しますね。
お誘いをお待ちしております。

今回もお付き合い頂きありがとうございました(´・◡・`)

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る