その5

美紗都

年がら年中くちがさみしくて
なにか食べ物を探している
食の怪物こと美紗都です😉

食べ物はね〜がぁ〜👹(笑)

では美紗都のおすすめグルメを
紹介しまっせ👍

その5 OTTO(北見市)
イタリア〜ン🇮🇹

北見と言ったら焼肉または
塩焼きそばってイメージだけど
いえいえ他にもおいしいもの
ありますよ!!ってことで✨

美紗都は数年前に流氷を見に
行ったときにランチで行って
窯焼きピッツァを食べたよ🍕

パスタもジェラートも
めちゃくちゃおいしいし、
北見駅からも近いので
ご旅行の際はぜひっ💕

なんか小麦のものって、
というか炭水化物って…
ほーんと罪だよね😘
なんであんなおいしーの??

前にネットニュース見てたら
血液型で太りやすい食材が違う
って書いてたんですよ📱

「O型はパン・パスタ・珈琲が
大敵です」とか書いてたけど、
見なかったことにしました📴

ちなみにAは豚肉、Bは鶏肉、
ABはバナナだそーですよん🍌
(急に果物でびっくり)

ま、あのーアメリカの研究?
なので美紗都は気にしません♪
これからも食べまくーる!!

今度その6を書きますね〜✌