記憶力悪め。その2

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

最近ちょっと寒いけど風邪などひいてませんか?
白樺花粉も注意らしいです。

毎年、鴨々川の桜が綺麗♪

今年はもう開花宣言あったけど、まだのようです。

少しピンクになって膨らんでたからもうちょいで咲きそう。

散った花びらが川いっぱいになるのも、また綺麗なんよ。

先日のテレビでSTVの前の桜は咲いてた。

陽当たりとかでも違うんだって。

桜はなんだかウキウキするね♪

桜を見ながらジンギスカンの風景はあまり見なくなったけど、やってるところはやってるんだろうなぁ。

外飲み外食べ苦手なので佐智子はやったことない。

ってか寒いだろうよ(笑)

道民は海でもやるよね。

佐智子も1度だけ参加したことあるけど、砂が舞うしあずましくない(^-^;

中学生の頃かなぁ。

テント張ってたなぁ。

大人はいなかった。

あれはなんだったんだろう……

記憶がほんのりしかない。

男の子数人がテントでBBQしているのに、女の子数人で参加した感じ。

誰だったのか記憶もない。

最近記憶力の無さに自分でも驚く。

ってか、他の人の記憶力の良さにほんとビックリする。

子供の頃のこと覚えてる人は細かく覚えてるよね。

佐智子は全体的にぼんやり。

中には自分が思っていたのと違うこともあったりする。

あーあ。

記憶力欲しい。

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v