ワクワク

珠代

4月もなかばになり桜の便りもそろそろでしょうか

先日は春を越えいきなり
初夏のような日差しもありましたが
そこは、やはり北海道、日中暑くても夕方からは肌寒くて
服装も混乱気味でした。
暖かい季節にむけて軽やかに気分もなっていきますよね。

もぅすぐ
ゴールデンウィーク!
特に予定もないですが
ゆっくり桜をみながら
暖かい日差しの中でゴロゴロ自然と戯れたいなって
子供の頃の景色や匂いを思い出してみたいな
子供の頃の土地を探検してみるのもいいな
今はあの頃の面影なんてないだろうけど
歩いて回るのもいいかもしれない。
なんだか楽しくなってきたー!!

バスや電車調べて。

考えるだけでワクワクしてきた。

気兼ねしない
気ままな旅に行きたくなってきた。

あなたのワクワクはなんですか?

機会があれば
 いつか 教えてくださいね。

      珠代