時間を有効に

広美

遅まきながら
4月最初の手記です。

最近暖かく
早くも初夏のようななお天気ですね。
気分も高揚します。
嬉しい季節がやって参りました。

私の周囲には
朝活をしている方が結構な人数おります。

ある人は朝スポーツクラブに行き

またある人は

早朝からスーパー銭湯に行っていたり

それぞれ朝の時間を有効に活用しています。

朝から運動やスーパー銭湯とは

清々しくて羨ましい限りです。

私の朝は
朝起きて洗濯をして
晩御飯を作るという

家事の前倒しです(笑)

たまには天気の良い日に
早朝から家から出て
行動するのも楽しそうです。

今年は朝活に挑戦してみようかな
と思っています。

ある牧師さんの名言を紹介いたします。

A sunrise is God’s
way of saying,
“Let’s start again.”

「日の出は、『一から始めよう』という神の言葉なのです」

良い言葉ですね。

本日もお読みいただき
ありがとうございました。

             広美