素晴らしい!

智佳

ドジャースの大谷君の
精神力、集中力が
とてつもなく素晴らしい!
自信の現れでもあるのかなぁ〜と。

ファイターズに入団する前から
注目されていて
入団してからも、物凄い勢いで成長して
海外に行ってからも
色々な困難を乗り越えて
物凄い勢いで結果を出して!

なんて人⁈と思う!

小さな頃からしっかり目標を持ち
その目標を達成する為に何をすべきか!
それを自分で考えて行動に移す!

プレッシャーに押しつぶされる事なく
こんなに自分に厳しくストイックに
できる人って
そういませんよね!
(私はプレッシャーに弱いので笑笑)
なので、余計にそう思ってしまいます。

インタビューや
それ以外の時も
凛とした姿は(自然体なのでしょうけど)

さすが!!

と思う一方、
たまに見せる

「野球小僧!」

の、おちゃめな顔も、可愛い!

そう言う色んな表情を出せるのも、
大谷君ならではな気がします。

そう言う所が
敵味方関係なく、
世界中の人に好かれるでしょうね!

私はファンと言う訳ではありませんが
人として惹きつけられますし 
とても尊敬している一人です。

野球グローブを全国の小学校に送る。
100人の留学をバックアップする。
などなど…

本当に規格外な事
今まで誰もした事がない事
自分以外の人に
これだけの事をできる人って
本当に凄いし、憧れます。

野球が大好きなのですね!

これからも
応援させて頂きます!

最後までご覧頂き
ありがとうございました♪