私想手記 朱莉

お久しぶりの朱莉です。
色々とあり過ぎてパンクしておりました。゚゚(´□`。)°゚。
一つの事を乗り越えたらまた別の角度から来て、厄年かよと。
いつまでもメソメソしていてはその方に怒られてしまいそうなので、そろそろ元気にならなくてはと思い出勤していました(/∀`*)
会える時に会っておかねばと思う訳です。
気が付いたら雪解けの時期にもなって来たので、このまま私の心も穏やかに流れると良いなぁと考えています。

なので楽しい事を募集しております(*´艸`)
自分だとどうしても本を読むかゲームになってしまうので、何か別の事をしたい気分。。。
とりあえずネイルサロンにでも行こうかな〜。
爪が伸び過ぎちゃってます。
自分の事ですら放置していたんだなぁ、と気が付きました。
少し自分のメンテナンスしなきゃいけませんね( ŏΔŏ

お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m