ハリーポッター

朱莉

久し振りー。
ごめんね、中々連絡できなくて。゚゚(´□`。)°゚。
もう冬だよ(/∀`*)

色々な忙しさでバタバタしてたよー。
って言い訳だね、申し訳ない(´xωx`)
バタつき過ぎて爪も折れちゃったよ笑
しかも2本も。。。
もう直ってるけどね。

これからまた頑張るよー。

そう言えば、ハリーポッターって好き?
私は全然興味なかったでしょ?
でもね、お友達がハリーポッターの施設に行ったら凄く楽しかったんだって!
その話をとんでもない熱量で語ってくるから少し興味湧いて来たんだよね(*´艸`)
だから今度一緒に映画見ない?
一から付き合ってもらうからちょっと時間かかっちゃうけど…。
その分一緒に居られるっていうのは私だけの特典かなぁ?
なーんてね笑
知ってるなら解説しながら見てくれたら嬉しいな♡
本当に知識がゼロだから楽しめるかわからなくてさ。゚゚(´□`。)°゚。
お酒を飲みながらだと寝ちゃうかもしれないから、その日はコーヒーとポップコーンにしよっか。
なんか楽しみになって来ちゃった!
またオッケー貰ってないのにね笑

ごめん、なんか詰め込み過ぎだね。
久し振りだからテンション上がっちゃったみたい。
また連絡するね!
(‘-‘)ノ