春だねぇ

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

桜が綺麗でございます(^-^)v

風が強いからちょっと心配。

出勤の時、写真撮ってる人たくさんいた。

春だねぇ。

子供の頃、佐智子の家はゴールデンウィークにお出掛けする文化は無かった。

ただの連休。

だった気がする。

どっか行ってたらゴメン(笑)

お花見もしたことない。

お花見と言う名の飲み会のみ(^-^;

でもさ、この年齢になって草花の美しさがわかってきた気がする。

この前も、つくしがいっぱい出てきてたのに思わずみとれてしまった。

つくしってあるとこにはぶわぁーっとあるよね。

可愛かった♪

たんぽぽは見てない気がする。

見えてないだけかもだけど。

次はたんぽぽ探そ!!

子供の頃はお庭にチューリップがたくさんあった。

お花だけじゃなくて、トマトとかキュウリとかも。

青臭いトマトが佐智子は好き♪

今の売ってるトマトは美味し過ぎる(笑)

フルーツトマトなんてもうフルーツよ。

変な形のトマトをもいで、シャツで拭いてかぶりつくのが旨かったなぁ♪

年を取ると土いじりをしたくなる気持ちが今では少しわかる(笑)

でも、佐智子はなんせ虫が嫌いだから無理なんだろうなぁ(^-^;

田舎暮らしとかも憧れるけど、虫がイヤ。

虫が来ないと言われる高層階に住みたい。

飛ばない虫はまだマシだけど、飛ぶやつは無理よ。

そろそろ殺虫剤を準備しなきゃ。

去年のは大丈夫かなぁ?

効き目悪くなったりするかなぁ。

新しいのも買わなきゃだ!!

では、短い春を楽しみましょう♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v