スノーボード

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

ツルツルの歩道。

転んでませんか?

佐智子は早々にぶっ転んでから、まだ転んではいません(^-^;

もう転びたくない。

若い頃はスノーボードに熱中してたの。

やったこともないのに一式買って、まんまとハマった。

でも、一度思い切り転んで腰負傷。

寮の和式トイレが辛いのなんの。

それからずっと腰痛持ち。

2回くらいぎっくり腰もやった。

たぶんあのスノボが原因。

腰弱め。

でも楽しかったぁ!!

冬は忙しくて月に2回くらいしか休みないのに、休みの日は朝からゲレンデ!!

若かったわぁ(笑)

睡眠時間も冬季はたぶん4時間くらいだったと思う。

若かった佐智子はそんなもんだとすんなり受け入れてたなぁ。

寝れば良いのに飲みに行ったりね(笑)

若いって最高の武器ですわ。

走ってる車の窓からマーライオンを披露したのもこの頃(笑)

あれはほんとに申し訳なかった(^-^;

平謝りだったなぁ。

まぁ老いに抗わず、素敵に歳を取っていけたらいいなぁと思っております。

最後まで読んで頂きありがとうございました♪