初めての私想手記✨

美弥

はじめての私想手記を書きます😊

       

すき妻に来て5ヶ月くらいたちましたか。

       

早いですね、あっという間にもう4月😖

        

久しぶりにこの業界に来てはじめは緊張しまくりでした😂

この歳になってもここまで緊張しちゃうんだな〜と思っちゃいました。

それに初めての時を思い出しちゃいますね😆

20年も前ですが🍀

   

でもお店の方達もそうですがお兄様方も優しい方ばかりで

とても安心しました✨

       

昔のことを思い出したりしますが、今のこの業界?はこういう感じなんだなーと色々勉強させていただいています🌼

          

ビックリすることも多々ありますが、楽しく、真面目に、楽しく♪、、笑

していければなと思います😊

        

ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、

皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m

        

読んで頂きありがとうございました😊✨

美弥