絶賛、迷い中

朱莉
写メ日記でも触れたんですが、昨日は酷い筋肉痛でえらい目に合いました。
摺り足でゆっくり歩いたり生まれたての子鹿みたいな歩き方になったりして、ヨチヨチのバブバブ状態でした。
いい大人なのにね。お恥ずかしい。
元々ね少し歩いたり運動したりして毎日どこかは緩めに筋肉痛だったんです。
でも最近、慣れて来てしまったと思って運動量を増やしてみたんですよね。
それが良く無かった…!
本当に私の人生で筋肉痛で動けないなんて言葉を使う日が来るなんて、思ってもみませんでしたよ。゚゚(´□`。)°゚。
数少ないお友達が聞いたら腰を抜かす程驚くんじゃないかと。

そもそも運動に対しては「しない、できない、やりたくない」の非核三原則みたいな考えですからね。
学生時代は体育の授業をどうやってサボるかに頭を使っていましたし。
お陰で体育の成績は散々でしたが。
今だって本当ならやりたくないんです。

どうしようかなー。
せっかく少し続けてたのにやめるのは勿体無い気がしちゃうしなー。
とりあえず「もう無理からの数回」は止めよう。
そもそもマッチョになりたい訳では無いんでした(/∀`*)
でも頑張ろうかな(´・ε・`)
絶賛、迷い中です。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m