私想手記 朱莉

Twitterで興味深い呟きを見付けてしまいました。

「AVにおけるコスプレは脱がせるのか脱がせないのか」的な。
ちなみに私はすぐに脱がせちゃったらコスプレAVの意味がないじゃない、と思っているタイプなんです。

しかし、とある制作サイドは「キャラクターを見てこの子は服を着たまま行為をしないと思うので脱いでもらう」と回答したそうです。

…なんだか深くないですか⁇
そう思うのは私だけ⁇

確かにキャラクター物だと性格とかを投影した結果そう言う考えもあるのか、と朝から思ってしまいました。

じゃあ単純にセーラー服とかナース服とかなら脱がさないのかな。
まぁ、私の中では「AVはファンタジーである」と言う結論に落ち着いたのでこれ以上は考えるの止めます。
なんと言ってもまだ午前中ですし。

朝からこんな話題にお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m