朱莉 私想手記

今月2回目の手記です。
色々と多忙な日々を過ごしているんですが、先日とある事が起きまして。
大人になると鼻血って中々出ないじゃないですか。
私も子どもの頃以来、出てなかったと思うんですけどこの間急に出て来ちゃいまして。
何もしてないのに(´・◡・`)
そう、何もしていないのに…!!
凄く焦りましたよー。
え⁇何かの病気⁇誰かに殴られた⁇とか考えちゃいました。
まぁ何とも無かったんですけど(/∀`*)
久し振りの事態に遭遇すると焦りますね、って話です。

しかも止まりきってないまま寝ちゃったみたいで、朝方に呼吸が苦しくて目が覚めました(´xωx`)
鼻の中で血が固まってしまったみたいで息苦しかったんです。

最近寒くなって乾燥もし始めて来ましたからね、皆様も体調を崩さない様にお過ごし下さい。
私も加湿器を出したので、今年もこれに助けられながら生きていきます(๑•̀ω•́๑)b

それでは今回もお付き合いありがとうございましたm(_ _)m