今クールのドラマ

朱莉
喉が弱くてですね、昔からすぐ使い物にならなくなっちゃうんですよ。
でも、今回はなんとなーく理由がわかってるんです。
それは汗をかいた後そのまま放置してしまったから。
そう、風邪を引いたんでしょうね。
その時はドラマの続きが私を呼んでたんですよー(´・◡・`)

今クールのドラマはなんとなくいくつか見てて、続きが気になっちゃうんですよ。。。
ハードの残り時間も余裕が無くなってきたので昇華したいっていうのもあります。
最近はドラマもバラエティもリアタイ位で見ないとすぐネットにネタバレされちゃうから。。。
ダメ!ネタバレ!
そんな中、私のSNSは筋トレと作り置きおかずばっかりオススメしてきます。
なんで(´xωx`)
やめて欲しい、また筋肉痛になって動けなくなったらどうするんだ。
最近はあんまり筋肉痛こないのに。
そして、そんなに検索した覚えは無いんだけど。

違う、今日はドラマの話にしようと思ってたんでした。
数話見たのが「だが、情熱はある」「それってパクりじゃないですか?」「波よ聞いてくれ」なんですけど、多分どれも万人受けはしなくて。
私は好きってだけです(*´艸`)
どれもそんなに真剣に見なくても平気なのがお気に入りです笑
「だが、情熱はある」で南海キャンディーズの山ちゃんの役の人がもう山ちゃんにしか見えなくて。
ジャニーズの人みたいですけど凄いんですよ。
「それって〜」は芳根京子が可愛くて、ともさかりえが懐かしい♡
ドラマを見る理由なんてそんな物ですよね。
「波よ聞いてくれ」は原作が好きで。
見てみたら小芝風花が意外と原作にハマっているなぁと。
あんなに激しいイメージが無かったのでちょっとした驚きです。

後、ちゃんと見たいのが「王様に捧ぐ薬指」と「勝利の方程式」ですね。
他にもあったかなー?
思い出せない。
ここはちゃんと見たいので「よし、見よう!」と言う気分にならないと中々難しい。。。

着地点を見失って来たので今回はこの辺で。
オチを付けられませんでした。
今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m