私想手記 朱莉

少しの間、実家に帰っていました。
家族と食事に行ったり久し振りの親戚と会ったりしているうちに、あっという間に日にちが過ぎてしまいました(´・◡・`)
少しだけ寂しい気持ちになっちゃいますね。
ホームシックってやつでしょうか。
札幌にも大分長く住んでるんですけどね(/∀`*)
また変異株が流行り出したら帰れなくなるので、この機会が持てて良かったです。

札幌に戻って来たら家が冷え冷えになってて、これまた切ない気分になりましたよ。
実家の方が寒いはずなのに家の中が暖かいせいか、札幌にいる方が寒さを感じてる気がします。
水道が凍ってなくて良かった…。

実家にお土産で三星さんの「よいとまけ」と「ハスカップラングドシャ」を買って帰ったんですが、評価は微妙でした(´・_・`)
よいとまけ、私は好きなんですけど。。。
結構好き嫌いが分かれちゃいますね。
ラングドシャは好評でしたけどヽ(* ‘ー’)ノ
もうお土産のネタが無いので毎回困ってるんです。
何か良い物があれば教えて下さい笑

実家からは色々と貰って来たので暫くは楽しめそうです(*´艸`)
手作りのしめ鯖とか鮭とばとか。
つまみですね(・∀・)‼︎
今年も後少しなので飲み過ぎには気を付けながら楽しみたいと思います。

それでは今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m