官能小説を音読して撃退!

朱莉

8月も中旬に差し掛かりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
私は前述の通りバタバタと忙しく過ごす中、夏風邪と言ういらないオプション付きでした。
ですが、今日の夜の予定が終われば落ち着く筈なのでなんとか乗り越えようと思ってます。
今日はねー、予定詰め詰めなので大変そうですよー(´・◡・`)
気合いだ、気合い。
私の1番嫌いな言葉ね笑
次点で根性。
精神論が苦手なんですね、きっと。
そんな自己分析は置いておいて。
出勤前に寄る場所がありましたので、そこからスタートしました。
で、今はこうして出勤している訳です。
夕方にはまた行く場所があり、夜は知人とお食事してから最終目的地に向かいます。
帰るのは何時かな?
間違いなく日付が変わってからになりますね。
朝からフルメイクなので帰る頃には顔もボロボロでしょう(´xωx`)
お家の中もアチアチになってるんだろうなぁ。
誰ですか、こんなミチミチなスケジュールを組んだのは。

…私なんだよなぁ。。。
むしろ私しかいないんだよなぁ。。。
他人が私のスケジュールを把握していたらそれはそれで恐怖劇場の始まりですしね。
ホラーは好きではないので大至急やめて頂きたい。
お化け屋敷とか好んで入る人の気持ちが全くわかりません。
正確に言うと、お化けは怖くないんです。
だって見た事がないから。
見た事がない物に怯えるなんて時間の無駄です。
いても良いよ!
私に害が無ければ。
万が一目の前に現れたらファブリーズで撃退します。
それか、エロい話が苦手みたいなので官能小説を音読して撃退します。
何が嫌って音で驚かせて来るじゃないですか、それが嫌なんです。
小心者なので大きな音にはすぐビクッとしちゃうんですよ…(´-ω-`)
同じ理由でコンサートの特効も苦手。
でも若い頃はよくコンサートに行ってました笑
今は純烈しか行かないですけど。
純烈は良いですよ、会場の関係か客層の関係かわからないですけど大きな音の特効が無いですもん。
多分、後者の理由ですよね。
今年も行きます。
お友達からの誕生日プレゼントです(*´艸`)

(´・д・`)
話が二転も三転もしている…。
とっ散らかって来たので唐突に終わりたいと思います。
今月はこれから出来る限り出勤するので、よろしくお願いします。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m