私のお部屋は壁一面が本棚

朱莉
私のお部屋は壁一面が本棚になっているのに本が入りきらなくて困ってます(/∀`*)
だから、断捨離を決意しました。
本当に好きな本以外は処分しようと!
でもどれもまた読む気がする…。
この考えが邪魔をして全く捗りません。
お洋服は結構簡単に処分できるんですけど、本は難しいですねぇ。。。
フィギュアも本当に好きな物以外は大丈夫だったんですが、本は…。

結局、本が好きなんですよね。
活字中毒なので。
私は隠キャの引き篭もりなので子どもの頃から漫画と小説がお友達でしたし。
学校の図書室や街の図書館にも通うような学生時代でした(*´∪`)
今でも近くの図書館には通ってます。

だからこそ本は処分できない!
古本も買わないです。
作家さんに少しでも利益が入って欲しいので。
面白い娯楽をありがとうの気持ちを込めてです。

あーでも、本棚から溢れてるのは切実に困ってるんですよねー。

ヤバいですね、オタクトークになってしまいます。
だからこの辺で止めておこうかな、と。

今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m