私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

お腹がどんより中です(>_<) 毎朝、ベランダにカラスが挨拶をしに来てくれます。 残り物のパンをあげてから…… 覚えてるのかな? カラスは賢いって言うから。 本当は良くないんだけど…… 来るとあげちゃう。 必ず私が窓際にいるときに来る。 まぁ、でなきゃ気付かないんだけど(笑) 気のせいかちょっとお辞儀するの。 「今日はなんかあるの?」 みたいな顔する(笑) 思い込みかな? 最近はなんだか可愛くなってます(^-^; 野生で生きてるし、ほどほどにしなきゃですね。
次は野良猫にチュールあげたい(笑)

まだ鞄に入ったまま。

出番は来ません。

いつも日常を書いてしまいますが、もう少し色っぽいこと書けるように頑張ります
(^-^;

3月もありがとうございました♪

また4月からもよろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪