私想手記 朱莉

1月の頭にお友達と新年会と言う名の飲み会をした時に、とても素敵なお店を見つけてしまいました。
まぁそれ以降行けてはいないんですが。
こじんまりとしたお洒落なお店で、ワインやシャンパン、それに合う食べ物も全部おいしかったんです(*´∪`)
女子会にはピッタリかと。

…え⁇
女子ですよ⁇
それとも婦人会とでも⁇

まぁそんな話は置いておいて。
あまりにも素敵なお店過ぎて、普段は絶対に頼まないデザートまで頼んでしまいました(/∀`*)
image0_2022021213344566c.jpeg
デザートまで可愛い(*´∪`)♡
このプレートの大きさでお洒落感が出ている気がします。
だって、こんなに余白いらないじゃないですか。
私の中で「お洒落なお店はお皿が大きい」と言うよくわからない自論があるんです。
思い出したらまた行きたくなっちゃいますね(*≧∀≦)
もう暫くは我慢かなぁ。。。

それよりも今は、先日のお題のニンニクですね!
本当に餃子とビールが美味しいお店に行きたいです。
お洒落さよりも気楽でお手軽さを求めてしまう癖がありますね、私。
いつの頃からかそう思う様になってしまったんですが、たまにはワインやシャンパンにサラミやチーズに行きたくなってしまいます。
いつもの事ながら、早くこの事態が収束する様に祈ります。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m