私想手記 朱莉

SNSって怖いですねって話なんですけど、先日呟き系SNSに「やっぱり誰かと一緒の食事は良いね」的な投稿をしてたんです。
そうしましたら、20代の裏垢男子を名乗る男の子から「直接会って一緒に遊びませんか?」「一度ご飯でも」みたいなメッセージが届きました(´・_・`)
もちろんお返事はしていないんですが、それから毎日の様にメッセージが届きます。
ちょっとした恐怖なのでブロックしちゃいましたけど(。ŏ_ŏ)

裏垢女子は聞いた事あったんですが、裏垢男子も存在してたんですね。
世の中まだまだ知らない世界ばかりです(´・◡・`)
「ねほりんぱほりん」で特集してくれないかな?
裏垢男子の世界(笑)
これはもう言いたいだけです。
覚えたての単語なので使いたいんです(/∀`*)

で、裏垢の世界がちょっとだけ気になったので私も裏垢女子を匂わせて探ってみました(*´艸`)
その世界は…。
うん。。。
ちょっと、いや、私的には後退りしたくなる様な…でした。
なぜか裏垢男子のアイコンには昼顔の俳優さんが多く確認されました(´・ω・`)
昼顔ごっこしたいのかな。。。

そのアカウントはすぐに削除した所で、今回はここまでにします。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m