そら耳。

朱莉
聞き間違いでも良いかも。

昔から多くて困ってます(´・◡・`)
この間もスマホを触りながらTVの音を拾っていた所「パンスト夫人外交」と聞こえて来て、思わずスマホを落としそうになりながらTVを見ちゃいました。
なんですかパンスト夫人って。
誰ですか。
そんな破廉恥な夫人をお昼の番組に出して良いんですか。
破廉恥夫人に外交させて良いんですか。
結果、ファースト夫人外交だったんですけどね(/∀`*)
大変申し訳ない聞き間違いをしてしまいました。

前にもお友達に「猫部長いる?」と聞かれ、それは可愛いから欲しいなと思いました。
でも、猫部長って何?
部長が猫なのか、猫が部長なのか。
もしや猫と言う苗字の部長さんなのか。
それならばいらないなぁ。
と思考をグルグルさせていた所「そんなに悩む?梅昆布茶の事で」とツッコミが入ってしまいました(´xωx`)
猫部長=梅昆布茶でしたって言うね。

後は最近とてもおっちょこで、あ、おっちょこちょいで困ってます。
ライブビューイングに行けば映画館を間違え、付けてないアクセサリーを落としたと騒ぎ、誤字脱字なんてもう得意技。挙句、アレルギーの反応が出てしまう食物を食べてしまうと言う始末…。
お陰でこの2、3日大変だったんです。゚゚(´□`。)°゚。

そして気が付きました。
聞き間違いもおっちょこちょいなのも私がうっかり者だからだと(´-ω-`)
いやぁ、気が付きたく無かったなぁ。

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m