私想手記 朱莉

私事ですが、今月は誕生月なんです(◍•ᴗ•◍)
と言う事で先日お友達がお祝いをしてくれました。
ありがたいですし嬉しいですね(*´∪`)

そのプレゼントの1つがこちら

image0_2021102412005013b.jpeg

「ダバダ火振」
栗焼酎です。

私が「ケーキではモンブランが王様だと思っている」と常日頃から言っているので、選んだそうです。
まだ開けていないのでどんな味かはわかりませんが、その心遣いが嬉しかったです☆

スパークリングワインを開けたりしていたので、その日の最後の方は記憶がありません(/∀`*)
記憶が無くなるまで飲むなんて普段はしませんが、やっぱり楽しいお酒はついつい進んじゃいますね。

ホールのケーキも用意してくれてそこでもまたテンション上がりました(・∀・)‼︎
特別感ありますよね、ホールケーキ。

何が言いたかったのかというと、今もお祝いの言葉は受付中と言う事です(*´艸`)
幸せ気分を一緒に分かち合って下さいな♡

それでは今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m