私想手記 朱莉

今年が始まってもう半月以上が過ぎましたね。
先日、成人式だったと言う事で自分の成人式の時を思い出してみましたよ(*´艸`)

思い返せば当時は盛り髪と付けまつげがマストだったので、派手な格好だったと思います。
で、晴れ着は祖母→母と受け継いだ昔ながらの黄色とゴールドの物だったので写真を見たら何だか眩しかったです(´・ε・`)
それを田舎の公民館で行われた成人式で参加したので、変に目立ってしまったかもしれません。
2次会はマーメイドドレスに羽根飾りでした。
恩師に「キャバ嬢か」と言われた事が忘れられません。

まぁ楽しかったから良いですけども(・∀・)‼︎

もう流石にそんなに派手な格好をする事がないので良い思い出です。
今だってメイクは濃いかもとか思っているんですが、なかなかやめられません(/∀`*)
付けまつげを止めただけ成長ですよ笑

今年はもっと清楚系になりたいですね(σ・∀・)σ
頑張りますので、朱莉をどうぞよろしくお願いします。
それではまたm(_ _)m