朱莉 私想手記

「丁寧な暮らし」という物に憧れます。
朝から阿佐ヶ谷姉妹さんのドラマを見たせいですかね。
私の生活は丁寧とは程遠い所にあるので、豆苗を育てるとかゆっくりほうじ茶を飲む時間とか素敵だなぁと思っちゃうんです。
私の今はどう考えても破天荒。。。
嫌では無いんですけどね(/∀`*)

ゲームもマンガもアニメも全部楽しいですし、お友達とお酒を飲むのも大好きです(*´艸`)
飲み過ぎるとアニソンを歌いたくなるのは自分でもちょっとどうかなと思いますが。。。

後は、燻製とかもやってみたい(*´∪`)
これは完全に漫画の影響です。
「いぶり暮らし」という漫画で、2人暮らしのカップルが色んな物を燻製するだけの漫画なんですがとても癒されるし、美味しそうなんですよ〜♡
現実的には難しそうですけどね。
ベランダではご近所に迷惑かなぁとかそもそも寒くなって来たしとか、色々考えちゃって(´・_・`)

少しでも穏やかに暮らすには何が良いんでしょうね。
そんな事を考えながら11月がスタートしました。
今月もよろしくお願いしますm(_ _)m