叶芽 私想手記

すっかり紅葉も散り始めて道路が黄色の絨毯だなぁと思いながら最近は出勤してますが、データフォルダ見返していたら去年の今頃にはもう雪がちらついていたようで、ああもう冬…と怯えて過ごしています​:;(∩´﹏`∩);:

今年は新しいコート買おうかなぁと思いつつもこんなのがいい!ってイメージも沸かなくてまだ選びきれていません(´・ω・`) 悩む

わたし、最近からお弁当女子してるんですがそろそろネタが尽きそうなくらいには好き嫌い激しい上に、横着者なので簡単で美味しそうなおかずを探すのが日課になってます♪

ちなみに今日、晩ごはん作ってたら終わりかけにちょうど(?)ガスコンロの電池切れちゃって、買うのは明日でいいか…とズボラ発揮しました((
予備の電池しっかり用意しておこうと思いました( ˘•~•˘ )笑

しばらく雨が続きますが、今月もたくさんの方と会えたらいいなと思ってます(*´꒳`*)