私想手記 朱莉

今日で6月も終わりですね。
早いです。

そんな最終日の夜に私はとある方々のコンサートに行ってきます(*´艸`)
去年、お友達の付き添いで行ってまんまとハマってしまいました。
今日この日に絶好調じゃない自分が恨めしいです(´・◡・`)

去年のコンサートでそのグループの名前が入ったマスクを配っていまして、流石に普段使うのはちょっと…と思っていたんです。
ファンである事が恥ずかしいとかでは無いんですが、特にアピールするつもりもないだけで…。
そう、決して恥ずかしい訳ではありません。
なので今日のコンサートでそのマスクを使おうと思っています(*´∪`)
一年越しに出番が来ました。

時間と気力があれば推しのうちわを作ろうと思っていたんですけど、そこまではできませんでした。゚゚(´□`。)°゚。
ジャニーズのファンだったので、コンサートと言えば手作りうちわと言う発想が抜けないんです。

今日元気をもらって明日からまた色々と頑張ろうと思います。
暑さにも負けない様にしなきゃですね。
皆様も体調不良や夏バテにはお気をつけ下さい。

それではお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m