私想手記 朱莉

12月も2021年も今日で終わりですね。
今年も出逢えた方に感謝.感謝の一年でした(*´∪`)
終わり良ければ全て良し、の言葉を信じて今日は良い日になれば良いなぁと思っています。

年末年始は皆様何をしますか⁇
私は「あつ森」でカウントダウンを過ごし、年明けは録画したバラエティを見てのんびりしたいと思います(◍•ᴗ•◍)
ドラマはもう諦めました。
見たのもありますが2クールあるのはもうね、結末だけわかれば良いかなと。
あ、初詣には行きたいですね。
神頼みがしたいんです。
長年札幌に住んでいながら北海道神宮に初詣では行った事ないんですよね〜。
やっぱり混んでるのかな⁇

それにしても、TVが特番ばかりになっていて曜日感覚がおかしくなってます(´・◡・`)
お部屋のカレンダーも来年のにしてしまったので、今日が何曜日かもあやふや…。
時差ボケの様ですね。
早く通常に戻さなくては。

最後になりますが、今年も本当にありがとうございました。
来年もまた朱莉と仲良くして頂けたら嬉しいです♡