ダイレクトアタック

朱莉
写メ日記にも書いたんですけどね、積み上げた本と本棚が私に向かってダイレクトアタックしてきたのでまたもや負傷した訳ですよ。
写真を載せようかと思ったんですけど、グロ画像になってしまうのでやめました。
お友達に送りつけたら【閲覧注意】っ書いて、とちょっと怒られちゃった(*´艸`)

そして痛い!
腕を伸ばし切れない程痛いんです。
打撲?で合ってるのかわかりませんけど、内出血ってこんなに痛かったっけ?と感じてます。
筋肉痛との相乗効果で余計に痛いのかもしれない…。゚゚(´□`。)°゚。
お陰で両腕と左足がDVを受けた人の様になってしまいました。

なんだろう、断捨離に気付いた本達が「捨てないで!」と言っているんだろうか。。。
それとも復讐でしょうか。
そんなメルヘンいらなかったなぁ。
そして進まない断捨離。

【今年の私】
1/2から2週間位寝込む
↓
小指の負傷
↓
腕と足に打撲←new!

あ、お気に入りのシャンパングラスも割れたんだった(´xωx`)

ダメが過ぎる。
やっぱり厄祓い行こう!
色々と回復したので近々行ってみようと考えてます。

それではこの辺で。
今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m