近況報告

朱莉

登場しました、私です。
近況報告という事です。
もう4月ですけれども。

年明けは温泉に行って幸せに過ごしましたよ(◍•ᴗ•◍)
とても素敵な温泉とお料理に癒されました。
めちゃくちゃ幸せでした♡
まぁ、世の中ではとんでもない事が起こってしまいましたけども。
そして毎年の事ながら年末年始には体調を崩すって言うね。
元気になったと思ったら先月の頭にはインフルに罹ってしまいました。
人生で2回目!
しんどかった。。。
私の中ではコロナより辛かったです。
潜伏期間的に映画館でもらったんだなとか考えてました。

そう映画を2本見まして、一つは原作の小説まで買いました。
それは『マッチング』
ひたすらに土屋太鳳さんが不幸な映画でした。
何か恨みでもあるのか?と思う程、怒涛の不幸が彼女を襲ってましたよ( ŏΔŏ 😉
小説も読み終わって消化不良は無くなりました。

あーあ、また温泉にでも行きたいな!笑
癒されたい、サウナにも行きたい。
プライベートで色々あり過ぎて疲れてるんです、きっと。
人の欲は尽きないですねぇ。゚゚(´□`。)°゚。
とりあえず今日は好きなアニメ見て過ごします。
最近はあんまり見てないんですけどね。
春アニメも5本位しか見る予定無いですし。

纏まりが無くなってきたので終わり!
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m