私想手記 朱莉

まん延防止措置が取られ始めましたね。
知人の飲み屋さんがまた悲鳴を上げています(´・_・`)
日曜日にお友達と飲む予定だったのになー。。。
駄目そうですね。

私個人はワクチンも打ったし2回PCR検査もしているので大丈夫だとは思いますが、それが油断になるのでしょうか。
とりあえず昨日の夜の予定が無くなったので、お家で「鳩の撃退法」と言う映画を見ました(*´∪`)
小説とはやっぱり違いましたけど、面白かったです。
伏線が多かったのでもう一回見たいかも。。。

今日の夜は昨日の金曜ロードショーの「22年目の告白」を見る予定です。
最近はお家映画ばっかりでちょっと寂しい。゚゚(´□`。)°゚。

本当ならそろそろお友達の家で嵐のライブDVDで盛り上がる予定だったんですが、それもボツになりそうです。
たまに開催されるんです、嵐祭(*´艸`)
めっちゃ盛り上がりますよ(・∀・)‼︎

そんな感じで私の楽しみが減っています。
何か楽しい事があれば教えて下さいm(_ _)m

今回もお付き合い頂きありがとうございました。