4月

栞奈

世の中は新年度でございます。
新社会人、フレッシュな光景が
見ていて気持ちいいほど
眩しい(*≧∪≦)

さて、今年もお花見の話がチラホラ
去年は4月の末にランチした後に行って
寒かったのを覚えています

が、あれから一年しか経ってないのかと
今、率直な思いに自分で驚いてる
この一年はホント色々あったなぁ
ホント濃かったというか
目まぐるしかったというか
自ら進んでの話だけれど
環境も変わり
たくさんの出会いがあり
とにかく色々な場面で
自分の経験してきた事がちゃんと糧になっていると実感出来る機会が多かった気がします

昔に比べたら
だいぶ中身大人になりました(笑)

昨年度は忙しすぎた(笑)
なので本年度はもう少しインプットを意識していきたいなぁ
しっかりアンテナを広げて
色んな事をキャッチして
柔軟に対応出来る術を身につけたい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪

かんな