記憶力悪め。

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

去年の今頃は積雪ゼロだったそう。
なのにこの雪。
いかがお過ごしですか??

毎度毎度、去年の今頃は……

って考えるけど、決して覚えてません。

記憶力悪め。

子供の頃の記憶とかあんまりない。

そして変な記憶になってることがある。

話してもそんなことあったっけ?

って言われることが多々ある。

佐智子の記憶違いなのかどうかは正直わからないんだけどね。

すごく覚えているのは、スイカが大好きだったんだの。

種を食べちゃうこともよくあった。

そんなときアニメがなにかで、ヘソからスイカの芽が出るのを見た。

それを見てから怖くて怖くて(笑)

夜寝るときに、朝起きたらヘソから芽が出てるかも……って。

あとさ、全員集合かなんかのコントで便器から手が出てくるのを見てトイレが怖くなったりもした。

そんなどーでもいーことは覚えてる(笑)

子供の頃って純粋よね。

ETも怖かったなぁ。

どこかに見に行った帰りに、なぜか親の車にETいるんじゃないかと怖くなった。

たぶんいいお話なんだろうけど、それからもなんとなくET見れない(笑)

テレビでやってても見れないの。

AIって映画も、大人になってたのに見れなかった。

瞬きしない子役の子が怖くて(^-^;

登場数分で消してしまった。

そこからリアルの人間も、瞬き少ない人が苦手になりました(笑)

正確に言うと、瞬きしないで目をひんむいて喋る人(笑)

文字にするとそんな人いないでしょ?って思うけど、いるのよ。

よーくみてみて、いるから(笑)

ではでは、まだまだ雪もありますが春を楽しみに待ちましょ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪