そっちの方が好き

佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

もう雪なのかなぁ。

すっかり秋で、たぶん雪も1回降るらしいですが……

いかがお過ごしですか?

風邪も流行っているらしい。

佐智子は流行りに乗り遅れるタイプなので、至って元気でございます♪

今年はあまり柿食べてないから、便秘にならずにすんでます(^-^;

今年の柿は小ぶりでお高め。

何でも高い世の中です(>_<)

そーそー、秋刀魚も食べてないんです。

お刺身も焼きも。

こればっかりはどーにかしたい。

秋刀魚食べたい……。

できたら生で……。

生が好き……。

無理やりエロくしてみました(笑)

でも、お刺身の方が好きなのは本当。

青魚?光り物?っていうのかな?

そーゆー種類のお刺身大好き♪

たちポンは食べたよ!!

やっぱり美味しいね♪

佐智子は漁師の孫なもので、魚介類にはちょいとうるさいのです。

って言ってみたかっただけです。

実際はなんでもほぼ美味しいです(笑)

ビールと発泡酒の違いもよくわりません。

そんなもんです。

きっとお高いお料理とか食べても、よくわからないんだろうなぁ。

ってか、食べた気がしなさそう。

B級グルメみたいのか気楽で旨い!!

佐智子はそっちの方が好きです(^-^)v

では風邪に気をつけて冬を迎えましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪