私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

なんだか台風来てるようですね。

さて、9月も今日で終わり!

CMではもうお節やってる。

親からはもう、今年の正月もいつも通りでいいのか?と確認されました(笑)

まだわからんわ(笑)

男のロマン。

若い頃、彼氏の車好きについていけなくて度々ケンカした佐智子です(笑)

好きなのはかまわないの。

ただ私にはわからない。

でも共感してほしいんだろうなぁ。

車は走ればいいと思ってる私には難しい。

男のロマンって奴なのかなぁ?

時計やブランド品にも疎い私には難しい。

男のロマンってなんぞや?

誰か教えて(笑)

あとね、ゲームも好きでそれもかまわないの。

好きならやればいい。

でもね、なぜ私まで睡眠時間を削ってただ隣で見ていなきゃいけないの?

これも度々ケンカした(笑)

共感、共有したい人だったのね(^-^;

今思うと、お互い子供だね(笑)

少しは佐智子も大人になったかなぁ。

そうだといいなぁ……。

では、10月も元気に頑張りましょ♪

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)v