また雪が

蘭です(ㆁᴗㆁ✿︎)

こんばんは⭐︎
また雪が積もってしまいましたね。
まだまだ朝晩の寒暖差があり寒いし🥲

もうこれが最後の雪ですよね…?
頼むよ🙏

でも着々と春がもうすぐそこまで
近づいてきたように感じます😌
この先気温も高くなる予報だし
4月初めにはほぼ雪はなくなるかな🤔

最近のニュースでは
大谷選手の奥様が公開されましたね✨
素敵なお似合いのご夫婦で
奥様の田中真美子さんが
柔らかでほんわかな雰囲気が好印象です♫

最近の蘭は
特に変わったことはなく
相変わらずバタバタと忙しくしながら
一日でも早く雪がとけるのを
待っているところです😊

3月後半ものんびりマイペースに
頑張っていこうと思っていますので
よろしくお願いします!

皆さまも身体に気を付けて
お過ごしくださいね😌✨

最後まで読んで頂き
ありがとうございました!