佐智子 私想手記

こんにちわ、佐智子です♪

寒いなぁ。

凄い雪の次は寒さ……

冬だね。

道路脇の雪山が、私の身長くらいあるからそろそろキレイにして欲しいなぁ。

結構よ、私の身長(笑)

除雪の人頑張れーー!!

雪まつりも無いみたいで、つまんない。

でも、あっても行く訳じゃないけど(笑)

昔はねデビュー前のSMAP見に行ったりしたなぁ。

姪っ子のダンス見に行ったり。

雪まつりの思い出はそのくらい。

子供の頃は滑り台滑りに行った!!

無料のおしることかがあって、友達と食べたなぁ。

寒い中で温かいの食べるのは最高!

カップヌードルも美味しかったなぁ。

あと、謎に映画見れる所があった(笑)

大体、ドラえもんやってたな(笑)

やっぱり大人になってただ見るだけの雪まつりより、滑り台すべってた頃の方が楽しかったな!!

早く色んなお祭りが出来る世の中になりますように(^-^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪