私想手記 佐智子

こんにちわ、佐智子です♪

暖かくなってきましたね(^-^)v

お花見ってしたことありますか?

佐智子はないです。

お花見って言う名の飲み会はしてた(笑)

桜の下でジンギスカン!!

みたいなのは1度もないなぁ。

BBQって得意で好きな人がいると本当に楽しいけど、初心者ばかりだと大変でなんだか疲れる気がする(^-^;

道具とか段取りが大切ってことですね。

お花見って言う名の飲み会は、桜なんて関係なしです!!

ただ飲む(笑)

店で、室内でただただ飲む。

それだけ。

インテリアにちょいと桜が飾ってあるくらいです。

たぶん屋外で飲み食いするのが苦手。

室内で適温が良い(^-^)v

と言う、わがまま。

虫とかいたら食欲なくす。

そろそろ虫も出てくるなぁ……

虫コ◯ーズ吊るさなきゃ!!

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

TOPに戻る

お店に電話

在籍女性を見る