今の私は橋本環奈全肯定bot

朱莉
そろそろネイルサロンに行きたいんですけど、先月行った時に今やってるドラマの「王様に捧ぐ薬指」を次に来る時までに見て!と言われてまして。
担当のネイリストさん曰く、面白いから話したいと。
私もね面白そうだなぁとは思ってたし、橋本環奈の顔が超好きなので録画だけはしてたんです。
もうね、お顔が優勝。
可愛過ぎない?
何度あの顔になりたいと思った事か。
それでいて性格はサバサバ系に見える…。
最高かよ。

で、ようやく3話迄は見ました。
うん、面白いですね!
ラブコメはあんまり見ないんですけど、好きな顔がイチャイチャしてると見ててニヤニヤしちゃいますね(*´艸`)
橋本環奈の顔の良さを全力で利用したドラマですよ!笑
でもあの顔なら全然嫌味じゃない。
だって本当の事、事実だから。
今の私は橋本環奈全肯定bot.です。
出てくるワンちゃんも可愛い♡
勿論、可愛いだけの感想では無くて内容も何かムズムズしたり「どうなるんだろう…」と思ったりで好きでした。
良かった、最後まで見れそう。

と言うのも「勝利の方程式」があんまりハマれなくて、途中から見るのやめそうなんですよー。
期待してたのに。
私、法曹関係のドラマ好きなのに。
おかしいな。

と、ここまで書いたのが数日前。
そして先日ネイルサロンに行って来ました。
なので話しましたよね、ドラマの事。
めっっっちゃ盛り上がってしまいました。
私3話迄しか見てないのにね。
2人で「顔がいい」ばっかり言ってました(*´艸`)
ストーリーも絶対に有り得ないけど良いよね、と。
主役の2人も良いんですけど、松嶋菜々子が綺麗過ぎます。
歳を重ねても美しい…♡
そして着物が似合う、素敵。
ネイルをやってもらってる最中ずっとそんな話してました。

よって今は爪が綺麗になった事で機嫌が良いです。
今回もお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m