私想手記 朱莉

「男心をくすぐる、紐パン特集!」
みたいなネット広告が最近良く出てくるんですけど、男性はそんなに紐パンがお好きなんでしょうか?
水着でサイドが紐で結ばれていたやつを持っていたんですが、それはフェイクでただの飾りだったんです。
確かに、それを解いて「そうじゃない…!」みたいに言われた事はありますが(´・◡・`)
でも、良く考えたらプールサイドで解ける方が問題ですよね。
公然猥褻。。。

ちなみに私は下着での紐は持っていません。
セクシーなのは好きですけど、安心感が欲しいじゃないですか(/∀`*)
先日のストッキングの様に可愛くても機能性が足りない物は駄目です。
ストッキングで大切なのは締め付け感ですから。

あれ?持ってないって書いたけど、よく思い出してみたらあるかもしれないに変化しました。
持ってますね、多分Σ(´Д` )
履いた事が無さ過ぎて記憶から抜けていたみたいです。
ベビードールを多数処分した際に一緒に処分した気もしますが…。
ベビードールは一時ハマってしまい、色々と集めてしまってました。
結局、着る機会が無いんですよね。
だから処分になったという話です。

さて、何を書いているのかよくわからなくなってしまったので今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m