運動が嫌い

朱莉
この前の写メ日記で少し触れたんですけど、最近美容院に行ったんですね。
そこで担当の美容師さんから「筋トレとか運動続いてますね、モチベーションって何ですか?」と聞かれました。
で、答えは写メ日記の通り「そんなものはない、私はやめたら戻るかもしれないと言う強迫観念で動いている」「そして2日でもサボれば2度とできなくなると思う」「後は筋肉はすぐに落ちると呪いをかけられている」とのアンサーです。
「そんなマイナス思考で運動している人に初めて会った」と笑われましたけどね。
でもこれが本当で。
散々言っている通り、運動なんて嫌いだしやりたくない。
多分、運動側も私を嫌いです。
楽しんで運動している人が羨ましいですよ。
疲れるし汗もかくし体痛くなるし…。
筋トレしてる時「もうやだ!やめたい!」って言いながらやってますよ。
私からしたらドMとしか思えません。
あれ?この発言ブーメランかな?
嫌々言いながらも続けてる私もドMという事に…?

思考停止。

next→

ウォーキングを続けてるとその内ジョギングしたくなるよ、と結構前に言われてました。
いや、そんな事全く思わないんだが。
やっぱり私は運動が嫌いみたいですね(´・◡・`)
そもそも足を痛める様な行為はノーサンキューです。
ジョギングができる様な服が無いですし。
スニーカーを履くだけで「持ってたんだね」と驚かれる女なので、勿論、運動に適した服などありません。
まさかゴルフウェアで走る訳にも、ねぇ…。

そう言えば今年はまだゴルフ行ってないなー。
ヤバい、練習すら行ってない。
女子プロのTV見てやってる気になってたかもしれない(/∀`*)
今ラウンド回ったらスコアどうなるんだろう。
ボロボロそう。
なのでとりあえず打ちっぱなしに行く所から始めようかなと思います。
運動は嫌いでもゴルフは好きなんですよねー。
下手くそですけど。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

今月も少ない出勤でしたけど、会いに来て下さってありがとうございましたm(_ _)m
手記にもお付き合い頂きありがとうございました♡