私想手記 朱莉

先日のお休みに久し振りに100均に行って来ました(*´∪`)

家の中で「壊れかけだけど使える物」「すぐには使わないけど修理したい物」を揃える為です。
そのうちの一つである製氷機を買い替えたら、これがまた快適で(*´艸`)
余計なお水が必要無く、こんなにもストレスフリーだったのかと軽く感動さえしました。
口に入る物なので接着剤とかは使いたくないけど、まだ使えるしと思って後回しになっていたんですが100円でこんなにも幸せ気分に…‼︎

他にも色々お買い物をしてたら、お会計が1000円を超えてしまいました。
それでも費用対効果で言えば大満足ですし、買い物欲みたいな欲求も発散できた気がします(/∀`*)
素晴らしいですね、100均。
凄く「お買い物をしたなぁ…(*´艸`)」と言う気持ちで一杯になりました。

まぁ、最近は100円ではない商品も沢山あるみたいで驚いたんですけど…。
少しプラスしたらここで買わなくても良いのでは?と思っちゃいましたね( ŏΔŏ

あっという間に7月も半ばですが、改めてよろしくお願いしますm(_ _)m
お付き合い頂きありがとうございました♡