朱莉 私想手記

9月ももう終わりですね。
私は夏頃から忙しく過ごしてまして今月も瞬く間に過ぎてしまいました(´・◡・`)

そんな中でたまには怖い映画を見たくなり「残穢-住んではいけない部屋-」と言うタイトルの映画をサブスクで見ました。

レビューがツボにはまってしまったからです。

image0_20210930193637936.jpeg

私、見た途端吹き出しちゃいまして(*´艸`)
確かに、幽霊とは言え‼︎
でもそこには気が付かなかったーー‼︎
幽霊って割と何でもアリみたいな感じで思ってましたよ。

結果、本当に怖くて見た後は暫く家の中で少しでも物音がする度にビクッとしてました( ŏΔŏ

やっぱりジャパニーズホラーは怖いですね。
それでもたまに見てみたくなっちゃうんです。

゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。

後数日は忙しく出勤できなさそうなので、次の出勤は10/5を予定していますm(_ _)m
ご都合が合えば遊んで下さいな♡

それでは今回はこの辺で。
お付き合い頂きありがとうございました。